忍者ブログ
引き寄せの法則。イラスト、小説書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次々いきます!



 昨日は、夜にフレイヤとレイヤのイラスト描きたくなって、ガリガリ描いてました。
最近、ラフをどんどん描いていきたいので、その波に乗って、描いていってます♪
昼には、ロキの線画も描いてました。
ついつい、座りすぎるので、休憩中は、他の漫画を立ち読みしてます(笑)

拍手[0回]

PR

結局;

 

 アナログでしようと思ってたIb絵、転写までしたけど、パソコンでペン入れしたくなったので、今ペン入れ中です。
 転写する時に、修正したいところ修正したから、いっか~!(笑)手が上手くいかない;

拍手[0回]

動画用音楽

イラスト作業の動画の音楽どうしよう~?と、それも今調べまくってます;


 フリーの音楽ってあるのかな?動画作るの大変ですね~;色々しなきゃ;
いっそ、自分の音楽作るか?と、MIDI作るソフト調べてます。(画像)



 アナログ用に、スマホ固定するの、父から借りた!使える!アナログ録画用に、スマホにアプリも入れたし、あとはやってみるだけ~♪

拍手[0回]

イラスト作業録画

ロイロゲームレコーダーで、デスクトップの映像録画出来るらしいから、やり始めました。



 編集は、youtubeで出来るって書いてあったので、そのうちやってみます~!ちゃんと、出来るかな!?
 録画するの楽しい♪ペン入れ中なんだけど、線が決まらなさ過ぎて笑える(笑)何回描きなおすねん!って(笑)
 あと、音楽聞きながらしてたけど、ペン入れ入る前に、その音楽が入ってたけど。描いてる途中は、入らないんだね;ま、あとで別の音楽入れようと思ってたから良いんだけど;

拍手[0回]

ペン入れ



 昨日のイラストのペン入れ中。
ああ、また映像残すの忘れてた;途中から、しようかな~?まずは、本当に映像が撮れるか?なんだけどね;

拍手[0回]


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚井柚菜
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き、読書、オリジナル小説書き
自己紹介:
イラスト描いてます。
読書も好きで、ミステリーをよく読みます。
(はまると、その人の作品ばっかりずっと読んだりします)

最近は、オリジナル小説を書けるように練習中です。

*好き・・・ピエール・フランク(宇宙に上手にお願いする法)、浅見帆帆子、心屋仁之助、大木ゆきの、MACO、奥平亜美衣、バシャール、エイブラハム、マーフィー。

桜庭一樹、森博嗣、恩田陸、梨木果歩、長野まゆみ、高野和(電撃文庫)。

喜多尚江、藤野もやむ、紺野キタ、岡野史佳、木下さくら、川瀬夏菜、宝井理人、あべ美幸、草川為、山本小鉄子、三国ハヂメ。尾谷おさむ、宮城とおこ、起家一子。

引き寄せの法則ブログは、こちら
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
コガネモチ
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne