忍者ブログ
引き寄せの法則。イラスト、小説書いてます。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の青音ちゃん

 
 今日の青音(あと)ちゃん♪しないといけない事あったので、ちょっとしか籠から出さなかったけど。素直に籠に戻ってくれた!


 この前スタバに、セツリと母と一緒に行ったら。ミートパイ食べてみたかったらしく、セツリが頼んでて。昨日、今日と、家でも作ってみたから食べに来てって言われたので、セツリのミートパイ食べてきました~!美味しかった~♪パイは冷凍のを使ってるけど、焼くのに普通のオーブントースターでも出来るって、やってた。実家では、オーブンが無いから、ケーキとか洋菓子系作ったこと無かったんだけど。オーブントースターでも出来るんですね~。凄いな~。
 あと、なんでミートパイが食べたいのかって話してたら、森博嗣さんのスカイ・クロラの影響だって!(笑)主人公が食べに行くんですよね。私も、ミートパイって言ったら、それだから笑った~!(笑)

拍手[0回]

PR

バードバス

  

 今日は、青音ちゃん用にバードバス買ってきました!いつもは、水浴びはコップでしてたんですが。深いのだと、間違って落ちた時に死んじゃうことがあるそうなので;
違う平たいお皿に変えたら、全然水浴びしてくれないので。籠につけれるのにした!
水飲みはしたけど、まだ入ってくれてないので、しばらく付けたままにしようかな~?新しいのに慣れるのに、大体2週間かかるので。早く慣れてほしいな~

拍手[0回]

噛まれた~

 
 昨日は、青音ちゃんの籠を掃除したので、今日は自分の部屋を掃除機かけて、床拭きした!「えらいでしょ!?」って、青音ちゃんに話しかけたら、指噛まれた~emoji(笑)



 今日は、昼にセツリと母と3人でスタバに行き、昨日当たった旅行の手紙に記入してました。スタバのコーヒーフラペチーノ好きだ~!美味しい♪
 帰ってきてから、イラストAC用のイラストの続きしてました。楽しい♪


 最近、はまってるアプリ。walkrっていうゲームなんだけど、星を増やしていけるの。自分の歩いた量で、パワー貰って、星育てるのにパワー使ったり出来ます。可愛い星いっぱいなので、オススメです♪

拍手[0回]

今日の青音(あと)ちゃん

  

 今日も青音ちゃんは、元気いっぱいに、部屋の中飛び回ったり、遊んだりしてました。
今日は、籠の掃除もしましたよ~♪きれいにした後は、すぐ籠に戻るんですよね~。普段、なかなか入らないのに;(笑)

 最近、あっという間に夕方になってて、ビックリする(笑)さっき、14時だったのに!?って思っちゃう。
昨日は、セツリ(双子の姉)に頼まれた赤い花のイラスト描いて、データ渡しました。喜んでくれたみたいで良かったです♪emoji

==========
・6/6 拍手、コメントありがとうございます~!

・ももゆ様、いつもコメントありがとうございます!名前教えてもらえて嬉しいです♪(笑)
ブログ更新が、日々の楽しみになってるって言って頂けて嬉しいです!最近、いろいろ起こりすぎて、書きたくてたまらないんですよね~(笑)
青音ちゃんも気に入ってもらえてるの嬉しくて、ついつい写真載せてしまいます(笑)
喜多尚江さんの新刊は、5月に出たばかりですので、良かったら読んでみて下さい~!私は、好きすぎて、去年の2月から電子書籍で連載始まったので、電子書籍も読んでます~!ピアノの恋人が一番好きだったので、それの続きが出るって聞いて、凄く嬉しかったです!
いいえ~、気にしなくて良いですよ~。コメント貰うと、一緒におしゃべりしてるみたいで、楽しいですし♪
そうなんです~!最近、カウンター回ってます。珍しいので、自分でも驚いてます(笑)
ではでは、コメントありがとうございました!(^ ^)/

拍手[1回]

完食!

 

 青音ちゃんにあげた明日葉、朝見たらほとんど無くなってた~!明日葉好きなんだな~!葉の部分がごっそり無いから、下に落ちてるのかと見たら無かったし。前に、レタスあげたら、近づきもしなかったのに。凄いな~、好きなものの威力!
 じいちゃん家の明日葉、今までミックスジュースみたいに混ぜて飲むくらいしか、有効利用方法無かったんだけど。今度からは、青音ちゃんのご飯になる~!やった~!
 あと、青音ちゃんが気に入るなら、父がプランターで育てるよ?って言ってたから、頼もう~♪


=========
・5/30 拍手、コメントありがとうございます~!
 またまた、コメントありがとうございます!青音ちゃんを気に入って貰えて、嬉しいです~♪そうです!やっと、ペンタブ使えるようになりました~!また、むくむくとイラスト描きたい波が来てるので、これに乗って、たくさん描いていきたいです~!(笑) 新作イラスト楽しみにされてるようで嬉しいです~!応援ありがとうございます!emojiemoji

拍手[0回]


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚井柚菜
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き、読書、オリジナル小説書き
自己紹介:
イラスト描いてます。
読書も好きで、ミステリーをよく読みます。
(はまると、その人の作品ばっかりずっと読んだりします)

最近は、オリジナル小説を書けるように練習中です。

*好き・・・ピエール・フランク(宇宙に上手にお願いする法)、浅見帆帆子、心屋仁之助、大木ゆきの、MACO、奥平亜美衣、バシャール、エイブラハム、マーフィー。

桜庭一樹、森博嗣、恩田陸、梨木果歩、長野まゆみ、高野和(電撃文庫)。

喜多尚江、藤野もやむ、紺野キタ、岡野史佳、木下さくら、川瀬夏菜、宝井理人、あべ美幸、草川為、山本小鉄子、三国ハヂメ。尾谷おさむ、宮城とおこ、起家一子。

引き寄せの法則ブログは、こちら
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
コガネモチ
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne