忍者ブログ
引き寄せの法則。イラスト、小説書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいカバン



 新しいカバン買った♪かごっぽい素材だから、夏用かな~?
前回使ってたカバンは、3年くらい使ってました。イオンが広くなったので、面倒で買いにいけなかった;いつも買ってた店が無くなってた気がする;
しっかし、イオンの店、全然分からない;新しい棟、まだ行ってない所あるはず;


=============
・5/25、6/6 拍手をありがとうございます!励みになります♪

拍手[0回]

PR

またまたお久しぶりです

またまたお久しぶりです;
前回から、もう半年くらいになるんですね;ビックリしました;



 最近は、「転生したらスライムになった件」のアニメにはまって、漫画も読んでました♪
ギャグ漫画も出てて、面白いです♪

================
・2018/10/3、10/8、10/10、10/14。
 2019/3/7、3/13、4/23、4/30、5/15。

 またまとめてで、すみません;
拍手ありがとうございました♪励みになります♪

 これからは、落書きでも良いので、アップしていこうかな~?と思ってます。
とりあえず、パソコンを開くようにしなきゃね!(そこから!?)(笑)

拍手[0回]

7か月で6kgぐらい痩せた

お久しぶりです。またブログが久しぶりになってしまった;
何してたのかな~?と自分でも分からない;(笑)

 3か月前くらいに、自分が8時間ダイエット(8時間の間しか食べない、食べる物は自由。おやつもOK)してることに気づきました。毎週体重計ってて、どんどん減っていくから、なんでだろ?凄いな~!と思ってたら。以前に、運動して痩せようとした時は、1か月に少し減ったら、生理過ぎたらまた増えてってなってたのに。最近は、運動せずに痩せていきます。
 11月は、停滞期っぽくて体重が動かなかったんですが。持病の薬が増えたら、気持ち悪くなるようになってしまって、食べたいのに食べれなくて、また体重減った;良いやら、悪いやら?ですね;

 夜寝ようとすると、あれ食べたいこれ食べたいって思いつくんですが、次の日忘れてて、次の夜にまた思いつくってなってます;体は食べたいんでしょうね;

======
 しばらく、コミックシーモアの読み放題、見る気がなかったんですが。ここ1週間くらい、読みたくなって、ガンガン読み放題リストに入れていって、読んでます。
 今歴史系が好き。中国もの、韓国もの、日本もの、色々読みます。面白い♪

 読み放題じゃないけど、フルーツバスケットを読み直してました。(学生の頃、途中まで読んでた)面白いです。次は、学園アリス読みたいんですよね~♪

 Monsterのアニメも見てるんですが、漫画も途中まで読んでたので、これも読みたい。読みたいもの、いっぱい!

拍手[0回]

音楽良い

ドラガリアロストってアプリゲーム、セツリが始めてたので、音楽が良いと教えてもらった。ほんと、良い曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=tvwc7KT-I3U

 ブログ書こう書こうとしてたら、もう10月になってました;ビックリした;

 セツリの小説、読もうとして。小説家になろうサイト見るんですが。どこまで読んだか、分からなくなるから、やっぱり普通の本が読みやすいな~と実感した(笑)

 スレイヤーズ、3シーズンまで見放題なので見てたんですが。もう3シーズンになったら、ついていけなくて。(訳わからん;)見るのやめた。で、しばらく見てなかったら。最近は、『奇皇后』を見直したくなって、ずっと見てます。
あと、『若草物語 アンとジョー先生』も見始めました。面白いです♪
結局、キングダム2シーズン、まだ見終わってない;面白いんだけどね、色々見たいのが多くて、目移りするわ(笑)


=========
・8/10、8/11、8/19、8/20、8/30、8/31、9/12、9/13、9/18、9/19

 まとめてで、すみません。拍手をありがとうございました!励みになります♪(^ ^)/

 ここ最近は、したいことしかしてなかったからか。拍手の反応が良かった♪面白い♪
寝たかったら寝る。ドラマが見たかったら、気が済むまで見るとか、してました。

拍手[0回]

描いてます







 今日、久しぶりにガリガリイラスト描いてました!
しばらく、液晶タブレットを机の横に置いてたのが、なかなか描かない原因だったかもって思いました;したいことって、ハードル下げて、やりやすいようにしないといけないですね;続けるコツの本にも書いてありました!(ちゃんと実行しなきゃ;)

=========
・7/21 拍手をありがとうございました!励みになります♪(^ ^)/

拍手[0回]


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚井柚菜
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き、読書、オリジナル小説書き
自己紹介:
イラスト描いてます。
読書も好きで、ミステリーをよく読みます。
(はまると、その人の作品ばっかりずっと読んだりします)

最近は、オリジナル小説を書けるように練習中です。

*好き・・・ピエール・フランク(宇宙に上手にお願いする法)、浅見帆帆子、心屋仁之助、大木ゆきの、MACO、奥平亜美衣、バシャール、エイブラハム、マーフィー。

桜庭一樹、森博嗣、恩田陸、梨木果歩、長野まゆみ、高野和(電撃文庫)。

喜多尚江、藤野もやむ、紺野キタ、岡野史佳、木下さくら、川瀬夏菜、宝井理人、あべ美幸、草川為、山本小鉄子、三国ハヂメ。尾谷おさむ、宮城とおこ、起家一子。

引き寄せの法則ブログは、こちら
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
コガネモチ
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne