忍者ブログ
引き寄せの法則。イラスト、小説書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンと来た

 
 
 韓国ドラマ見てたら、ふと気になったフレーズ。今の自分に充てた文章な気がする;


 昨日も、HappyさんのエイブラハムのDVD流しながら、ガリガリペン入れしてた。
pbw用の。楽しかった~♪やる気出る♪


 今見てる韓国の歴史ドラマ、王の顔の写真。主人公の男装女子、かっこいいのです♪
奇皇后も好きで見てて、あれも男装女子が主人公で、弓使ってて恰好良かったんだよね~♪
女子だから力無くて、遠くまで矢が行かないから、補助道具使ってるとか。知識増えたわ~(笑)


 今日も今日とて、オリジナル小説書いてましたよ。
修正したくて、結構消して、書き直ししてました。文章量めっちゃ減った;けど、無駄な文章は減らせたと思う。twitterに、小説書いてること書くと、応援してくれる方居て嬉しい~♪やる気出る♪
あと、今出したいキャラクターの事考えてたら、もうめっちゃワクワクするから!楽しくてたまらない!emojiemoji


 アメーバに、何年も前に登録しておきながら、何もしてなかったので。
引き寄せの法則の文章は、そっちで書こうかな~?と思ってます。

拍手[0回]

PR

ヴォルテックス



 最近は、引きこもって、好きなことしかしない!って決めてます。
エグスプロージョンが好きで、何回聞いてても飽きないし、youtubeでの稼ぎ方が分かったから。応援したいから、リピートで流しまくったりしてる(笑)
面白いから、ワクワクするし!これ絶対、ヴォルテックスに入ってると思う!これを続けたら良いんだよね?

 またワクワクするものが分かったぞ~!他には、何かあるかな~?(ワクワク♪)

 上の文章書いた後、そういえば私韓国の歴史ドラマ好きで、今も色々録画して見てるな~?と思った!BSで、色々放送されてて良いです~!DVD借りるとかは、面倒で続かないだろうな~;
母が現代の韓国ドラマが好きでよく見てて。韓国の歴史ドラマを、以前一緒に見てて(トンイ見てた。今見ると、映像古くてビックリなんですが;(笑))今の部屋では一人なので、好きに色々見てます。
 私が実家にいたら、多分こんなに好きに見たり出来なかっただろうな~?と思います。今思うと、今の部屋に一人で住んでて、丁度良いようになってるな~と思う。全部好きなように出来るから!
イラスト、小説作業も進めやすいし~!(実家より、ネットがスイスイ動くから楽だし)
これで良いんだ!と思えるようになってきました♪(^ ^)

拍手[0回]

シンクロ

久しぶりにシンクロした。


 何かで、ヤクザって言葉見たあとに、ヤクザと書かれたイラスト見ました!


 Happyさんの動画見てたら、以前のDVD見たくなって見てました。
しばらく見る気にならなかったのに、見たくなって。今の自分に宛てた内容だな~?と思いました。

 今がまた一番悪い頃に戻った気がするから、引き寄せで徐々に良い方向に進めたい!
しばらく読んでなかったけど、また引き寄せの法則読み始めました!瞑想も始めました。良くなると良いな~♪

拍手[0回]

You Tubeについて

 



 昨日、セツリから教えて貰ったHappyさんの動画見ながらhttps://www.youtube.com/watch?v=q6nqKkU4MBQ&t=4s作業してました。めっちゃ進んだ~!岡野史佳さんの「オリジナル・シン」の下絵です。ラフは何年も前から出来てたんですが、ちゃんと描く気が起こらなかったので、放置してたやつ。突然、やる気出た(笑)

 最近、youtubeが気になってて。いろんな映像見てる。イラスト作業風景、動画で流したら、どうかな~?と考えてたからか。今日、奥平亜美衣さんの「人生が輝く引き寄せの法則」って本が面白かったから、また読もうかな~?と開いたら、「自分で動画を撮って、You Tubeにアップしようと思うかもしれません」って、文章に目が行きました!シンクロ?この通り、進めば良いの?かは、分からないけど;ほんと、シンクロするわ~、最近!(笑)面白い~!

 


 you tubeについて書いたからか。普段全然、youtubeからメールなんて来ないのに、ついさっきメール来た!(笑)



 Happyさんの動画見て。やっぱり、ワクワク大事だよね!と思って、ワクワクするものなんだろう?と考えてて。イラスト描いてても、小説書いてても、好きでしてるけど、そこまで最近ワクワクしないような・・・?とおかしいことになってきたので。本棚見てたら、インテリアの本好きで良く見てたの思い出した!うん、やっぱり、パラパラ見るとワクワクする!もっと、ワクワクするものを揃えたいな~?他に何かあったかな~?ワクワクするもの、事を探そう♪

拍手[0回]

とうとうムーに

引き寄せの法則やってると、パラレルワールドとかに興味出てきて。BSのチャンネルで面白いの無いかな~?と探してたら、「超ムーの世界 第二章」って番組見つけて、見始めました!(笑)
2015年放送ので、もう次で終わるみたいなんですが;見てて面白いです♪
 あと、なぜムーに興味が向いたかっていうと、やっぱり「ぼくの地球を守って」の影響ですね。Booって、雑誌の名前で出てくるけど、本当の雑誌名なんだったっけ?と思ってたら。twitterで、気になる人のページ見たら、ムーの雑誌について書いてあって、雑誌の名前分かった(笑)
 パラレルワールド気になる~!今起こってることが、過去と同時に起こってるって、引き寄せの本読んでると、そうだよね~!って、なんか納得するんですよね~。それまでは、そんなバカな~;って思ってたのに。
 昔から、こういうスピリチュアル系好きだから、一時期、怖い本(本当にあったこと書いてる)読んでました。また読みたいな~!怖いけど、知りたいんだよね♪

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚井柚菜
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き、読書、オリジナル小説書き
自己紹介:
イラスト描いてます。
読書も好きで、ミステリーをよく読みます。
(はまると、その人の作品ばっかりずっと読んだりします)

最近は、オリジナル小説を書けるように練習中です。

*好き・・・ピエール・フランク(宇宙に上手にお願いする法)、浅見帆帆子、心屋仁之助、大木ゆきの、MACO、奥平亜美衣、バシャール、エイブラハム、マーフィー。

桜庭一樹、森博嗣、恩田陸、梨木果歩、長野まゆみ、高野和(電撃文庫)。

喜多尚江、藤野もやむ、紺野キタ、岡野史佳、木下さくら、川瀬夏菜、宝井理人、あべ美幸、草川為、山本小鉄子、三国ハヂメ。尾谷おさむ、宮城とおこ、起家一子。

引き寄せの法則ブログは、こちら
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
コガネモチ
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne