忍者ブログ
引き寄せの法則。イラスト、小説書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
バシャールの1巻読み終わりそうだから、続き欲しい!
あと、オタマトーンも欲しいんだよね~♪面白そう♪遊びたい!

==========
・9/23 拍手をありがとうございました!励みになります~!(^ ^)/

拍手[0回]

 



 昨日、セツリから教えて貰ったHappyさんの動画見ながらhttps://www.youtube.com/watch?v=q6nqKkU4MBQ&t=4s作業してました。めっちゃ進んだ~!岡野史佳さんの「オリジナル・シン」の下絵です。ラフは何年も前から出来てたんですが、ちゃんと描く気が起こらなかったので、放置してたやつ。突然、やる気出た(笑)

 最近、youtubeが気になってて。いろんな映像見てる。イラスト作業風景、動画で流したら、どうかな~?と考えてたからか。今日、奥平亜美衣さんの「人生が輝く引き寄せの法則」って本が面白かったから、また読もうかな~?と開いたら、「自分で動画を撮って、You Tubeにアップしようと思うかもしれません」って、文章に目が行きました!シンクロ?この通り、進めば良いの?かは、分からないけど;ほんと、シンクロするわ~、最近!(笑)面白い~!

 


 you tubeについて書いたからか。普段全然、youtubeからメールなんて来ないのに、ついさっきメール来た!(笑)



 Happyさんの動画見て。やっぱり、ワクワク大事だよね!と思って、ワクワクするものなんだろう?と考えてて。イラスト描いてても、小説書いてても、好きでしてるけど、そこまで最近ワクワクしないような・・・?とおかしいことになってきたので。本棚見てたら、インテリアの本好きで良く見てたの思い出した!うん、やっぱり、パラパラ見るとワクワクする!もっと、ワクワクするものを揃えたいな~?他に何かあったかな~?ワクワクするもの、事を探そう♪

拍手[0回]

引き寄せの法則やってると、パラレルワールドとかに興味出てきて。BSのチャンネルで面白いの無いかな~?と探してたら、「超ムーの世界 第二章」って番組見つけて、見始めました!(笑)
2015年放送ので、もう次で終わるみたいなんですが;見てて面白いです♪
 あと、なぜムーに興味が向いたかっていうと、やっぱり「ぼくの地球を守って」の影響ですね。Booって、雑誌の名前で出てくるけど、本当の雑誌名なんだったっけ?と思ってたら。twitterで、気になる人のページ見たら、ムーの雑誌について書いてあって、雑誌の名前分かった(笑)
 パラレルワールド気になる~!今起こってることが、過去と同時に起こってるって、引き寄せの本読んでると、そうだよね~!って、なんか納得するんですよね~。それまでは、そんなバカな~;って思ってたのに。
 昔から、こういうスピリチュアル系好きだから、一時期、怖い本(本当にあったこと書いてる)読んでました。また読みたいな~!怖いけど、知りたいんだよね♪

拍手[0回]



 小説について考えながら寝るの、本当に良い!
「猫の森」のシーンも浮かぶようになったので、メモしてます。
あと一つのオリジナル小説の改善した方が良いところも浮かんだ!修正しよう♪

 朝twitter開いたら、くまモンのイラストが出てきて。テレビつけたら、テレビにもくまモンが出てました。シンクロ~♪

 あと、朝に見た夢もメモしたりしてる。以前見た夢と同じような夢見たんですよね~。その時は同じと思わず、メモ見なおしてたら、前にも見たわ~となりました。
「遊園地のトイレで、幽霊と遭遇する」不思議な夢。っていうか、怖い;(笑)


 夢占いを遊園地で調べてみた。
・遊園地で一人ぼっち

「余程の理由が無い限り、たった一人で遊園地に出掛ける事はまずないでしょう。大勢の人で溢れかえっている事が当たり前である筈の遊園地で何故か自分一人だったり、いつの間にか連れとはぐれて一人になっていた場合、対人運が低下している事を意味する夢占いとなります。周囲との人間関係が上手くいかず、精神的なストレスを溜め込んでしまっているのかもしれません。スポーツや旅行、或いは趣味に没頭するなどして、穏便にストレスを発散するようにしなさいと夢占いは示しています。」


こっちは、ちょっと良いこと書いてある。
「一人寂しく遊園地に行く夢は、あなたが職場や学校で孤立し、孤独感を抱いていることを暗示しています。 あなたが仕事に追われていたり、人間関係の煩わしさを抱えていたりして、ストレスを溜め込んでネガティブ思考が先行しているのでしょう。 友人と遊園地に行って気分転換を図ったり、休息を取ったりすると良いでしょう。

しかし、一人で遊園地に行って乗り物やアトラクションを心底楽しむ夢であれば、あなたが単独で仕事をしていたり、 マイペースで仕事をしていたりしてストレスは高まっているものの、充実した生活を送っていることを暗示しています。 ポジティブで前向きな思考ができていますので、現実の世界でも幸運を呼び込み、喜びや楽しみが多くなるでしょう。 」


・幽霊が現れる
「それこそもう一度夢に見そうなくらい恐ろしい幽霊が現れたなら、人間関係の不和で精神的ストレスを抱え、貴方が不安定な心理状態になっている事を意味する夢占いとなります。自分一人では解決出来ない問題や、この先で出会うであろう未知の出来事に対しても不安が募っているようです。また不規則な生活や不摂生を戒める警告の夢占いでもあります。きちんとした睡眠と食事を摂るように心がけ、まずは生活のリズムを安定させる事から始めてはどうでしょうか。」


・トイレに幽霊が現れる
「トイレに怖い幽霊が現れる夢は、あなたが仕事や学業のストレスあるいは人間関係のストレスを抱えて、精神的に不安定になっていることを暗示しています。 また、解決出来ない問題に対する不安や、将来遭遇する未知の物事や人に対する不安が高まっている場合もあるでしょう。 幽霊が怖ければ怖い程、また幽霊の数が多ければ多い程、あなたの不安が大きいことを示唆しています。 規則正しい生活をして気持ちを落ち着かせましょう。また、将来に向け、実力を磨くよう努力しましょう。 また、トイレに怖い幽霊が現れる夢は、あなたが体調不良や性的な悩みを抱えていることを暗示する場合がありますので注意しましょう。」


 まさに!「トイレに幽霊が現れる」って項目見つけてビックリ!幽霊が現れるのと同じ意味ですが。凄く当たってる!

 
 最近、病気が酷くなったので、祖母と出かけるのとか、午前中のFxもお休みしてるんですが。
イラスト描くのは、描きたいから描いてるんですが。
それもやめた方が良いのかな~?と思ってたので、「スポーツや旅行、或いは趣味に没頭するなどして、穏便にストレスを発散するようにしなさいと夢占いは示しています」って一番上の項目で書かれてたから、趣味はしてて良いんだ?って分かりました!
夢占い凄いな~!これからもメモしていこう!(^ ^)/

拍手[0回]

次のページ >>>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
6 7
19 20
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/23)
(09/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚井柚菜
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き、読書
自己紹介:
趣味でイラスト描いてます。
読書も好きで、ミステリーをよく読みます。
(はまると、その人の作品ばっかりずっと読んだりします)

*好き・・・ピエール・フランク(宇宙に上手にお願いする法)、浅見帆帆子、心屋仁之助、大木ゆきの、MACO。

桜庭一樹、森博嗣、恩田陸、梨木果歩、長野まゆみ、高野和(電撃文庫)。

喜多尚江、藤野もやむ、紺野キタ、岡野史佳、川瀬夏菜、宝井理人、あべ美幸、草川為、山本小鉄子、三国ハヂメ。尾谷おさむ、宮城とおこ、起家一子。
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
コガネモチ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.