忍者ブログ
引き寄せの法則。イラスト、小説書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天草旅行1

4月15日、16日で、天草旅行(熊本県)行ってきました!
いろんなところ旅行行ってるんですが、天草、長崎らへんは、あまり行ってなかったです。


 車で移動中、ふと以前は、龍の形の雲見たな~?と思い出し、またジーっと見てみたら。
男の人の左腕っぽい雲見つけました。写真撮ってないんですが、手の形とかハッキリしてました。面白い♪

 ↓旅館の食事。この前のえびのの旅館くらい出てきた。食べきれなかったけど、美味しかったです♪






 15日に、旅館目指す途中にあった道の駅や、天草四郎メモリアルホールに寄ってみた。
メモリアルホール、入ったら、映像流れて、過去にタイムスリップするみたいになってて、面白かったです♪

 
 16日は、家に帰る方向で、二つの天主堂を見てきました。
↑これは、大江天主堂。綺麗でした。


 帰ってきてから、大江天主堂のポストカード見てたら。セツリが、この3枚パワーが凄いと言ってた。特に、右上の天主堂の中の写真が凄いって!部屋に飾ります♪

拍手[0回]

PR

サンプル



 サンプル用に描いてます。楽しい♪

拍手[0回]

FX

ずっと、FXで上手くいくようになると良いな~?と思ってたんですが。
最近、twitter見てて気になった方のレクチャー受けよう!と、ふと思い、口座開設から教えて貰ってます。なんで、この人のtwitter見てたのかも、あまり覚えてないんだけど、この人なら大丈夫だと思ってた。これって、私がこうやって教えて欲しかったので、引き寄せた気がします。
 今まで、自分のやり方を探して、進めていってたけど。結局、上手くいかなくなったので、上手くいってる方の真似したいな~?と思ってました。ほんと、上手くいくと良いな~♪

 お金の心配しなくて良くなったら、イラストや小説書きに専念出来ると思うと、楽しみだわ~♪




 ここ2、3日。韓国ドラマ、「チャン・オクチョン」見てます。NETFLIXにあった!今まで、BSで放送されてるのを、途中から見る事が多かったので、最初から見て見たかった!面白いです♪

拍手[0回]

ドラマやアニメ

MARVELってドラマ、ジェシカ・ジョーンズより前の作品もあったので、見ておこうかな~?と見てみたんだけど、見る気なくなった;気になるのだけ、見ます~!女の人が主人公の方が気になる。

 韓国ドラマの「未来の選択」を、以前BSで途中まで見てたので、それも見たり。
ドラマばかり見てて、読書進まない;(笑)
イラストは、毎日少しずつしてます。

 バンダイチャンネルで「フルメタル・パニック」のアニメも少しずつ見てました。面白かった♪

拍手[0回]

MARVEL ジェシカ・ジョーンズ



 NETFLIXで、MARVEL ジェシカ・ジョーンズ見始めました。
トップに出てきて、気になったんですが。気になるのって、面白いの多い気がします♪


===========
・3/14 拍手をありがとうございました♪励みになります~!(^ ^)/

拍手[0回]


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚井柚菜
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き、読書、オリジナル小説書き
自己紹介:
イラスト描いてます。
読書も好きで、ミステリーをよく読みます。
(はまると、その人の作品ばっかりずっと読んだりします)

最近は、オリジナル小説を書けるように練習中です。

*好き・・・ピエール・フランク(宇宙に上手にお願いする法)、浅見帆帆子、心屋仁之助、大木ゆきの、MACO、奥平亜美衣、バシャール、エイブラハム、マーフィー。

桜庭一樹、森博嗣、恩田陸、梨木果歩、長野まゆみ、高野和(電撃文庫)。

喜多尚江、藤野もやむ、紺野キタ、岡野史佳、木下さくら、川瀬夏菜、宝井理人、あべ美幸、草川為、山本小鉄子、三国ハヂメ。尾谷おさむ、宮城とおこ、起家一子。

引き寄せの法則ブログは、こちら
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
コガネモチ
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne