忍者ブログ
引き寄せの法則。イラスト、小説書いてます。
[967]  [966]  [964]  [963]  [962]  [960]  [943]  [940]  [938]  [937]  [922

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストを売るには

手描きイラストを、ヤフオクで売ってる人がいたので、気になって。イラストを売るにはどうしたら良いだろう?と、検索してみた。
 好きに描いたイラストが売れるって嬉しいじゃん?omcとかPBWは、依頼されて描くけど。好きに描いていくには、どうしたら良いかな~?と思っちゃって。
結構、色々サイトが紹介されてました。そういうの探せばあるんですね~!

イラストAC
 ↑コミックイラストは少ないかもしれないけど、デザイン系とか売れそう。

DL site
 ↑私は今まで漫画とか本になってないと売れないと思ってたんだけど。検索して出てきたので見てたら、イラストを売ってる人もいました!ダウンロード形式だから、在庫を抱えなくて良いのが、良いよね!

mugen up
 ↑売るんじゃなくて、依頼されて描くところだけど。イラスト作業が分業で、出来るところ。キャラデザ、線画、色塗り、背景って分かれてる。もちろん、全部自分でする人もいるけど。コンテストとかで、イラスト見てもらって、仕事が来るらしい。これは、良いな~と思いました!その時々で、やりたいところを出来るから。面白いです。

 あとは、LINEのスタンプを作るとか!探せば色々出てきますね~!探すのが楽しくなりました。
なんか、ちょっと未来が開けた感じ(笑)



 今、自由に描いてるイラスト。以前は、女の子描くの楽しかったんだけど。最近は、男の子描くの好きだ~!ワクワクする!
 パソコン上で、キャラデザは私は思いつかないから、紙に描いてたんですが。急きょ、男の子の服をパソコン上で描きかえた。男の子のは、スラスラと描きたいって浮かぶんですが。女の子が浮かばない・・・;
 上の絵見て分かるとおり、男の子の顔の方が生き生きしてる(笑)女の子の顔、描き直そう・・・。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚井柚菜
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き、読書、オリジナル小説書き
自己紹介:
イラスト描いてます。
読書も好きで、ミステリーをよく読みます。
(はまると、その人の作品ばっかりずっと読んだりします)

最近は、オリジナル小説を書けるように練習中です。

*好き・・・ピエール・フランク(宇宙に上手にお願いする法)、浅見帆帆子、心屋仁之助、大木ゆきの、MACO、奥平亜美衣、バシャール、エイブラハム、マーフィー。

桜庭一樹、森博嗣、恩田陸、梨木果歩、長野まゆみ、高野和(電撃文庫)。

喜多尚江、藤野もやむ、紺野キタ、岡野史佳、木下さくら、川瀬夏菜、宝井理人、あべ美幸、草川為、山本小鉄子、三国ハヂメ。尾谷おさむ、宮城とおこ、起家一子。

引き寄せの法則ブログは、こちら
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
コガネモチ
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne