忍者ブログ
引き寄せの法則。イラスト、小説書いてます。
[1052]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1041]  [1040]  [1039

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い本♪

今日、セツリに会ったので、黒魔女さんの小説教室見せました!
すっごく分かりやすいって言ってました。セツリもこういう本読んでみたかったんだって。プロの作家にそう言われるって凄くない!?(セツリは、草野瀬津璃という、作家です。)
 参考書みたいな難しい書き方本は読んだことあるんだって。
私がそっちから読んでたら、小説書くの難しい!と思って、書こうとしなかったかも;この本に出会えて良かった♪読んだら、貸すんだ♪

 なんか、最近はPBWのイラストの依頼が来ないのは、その間に小説書けって言われてる気がする~!(笑)書きますとも!頑張ります♪

 1日1枚更新(イラストACメインだけど。なんでも良い!)を再開したんだけど。2回分、没になり。昨日、描いた猫のイラストで、やっと久しぶりに審査通過しました。
ありきたりなのは、もうあるのかな~?キャラクターで攻めてみました。今日は、それの女の子バージョン描こうかな?
今日は、朝から用事あって、何もしてないです。夜やります~!

 なんか、最近神様にこう言われてるかもって、ピンと来るようになった。
突然叔母に古本屋行きたいと言われ、行ったら、欲しかった本が見つかり。目に良いと思い、ブルーベリーのサプリ飲んでたのをやめようと思ってたら。父が薬局行くから、サプリ買ったら?と言われ、続けることになり。今日は、朝からあった用事のことを日記で書いてたんですが。途中で保存したら、保存されてなくて消えた・・・。これは絶対書くな!って言われてそう・・・と思ったので、もう書きません。まぁ、こじつけって言われたらそうかもしれないけど。もう、そう思うことにしました。だからって、悪い方に行ってる訳でも無いしね~。ま、いっかって感じです(笑)

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚井柚菜
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き、読書、オリジナル小説書き
自己紹介:
イラスト描いてます。
読書も好きで、ミステリーをよく読みます。
(はまると、その人の作品ばっかりずっと読んだりします)

最近は、オリジナル小説を書けるように練習中です。

*好き・・・ピエール・フランク(宇宙に上手にお願いする法)、浅見帆帆子、心屋仁之助、大木ゆきの、MACO、奥平亜美衣、バシャール、エイブラハム、マーフィー。

桜庭一樹、森博嗣、恩田陸、梨木果歩、長野まゆみ、高野和(電撃文庫)。

喜多尚江、藤野もやむ、紺野キタ、岡野史佳、木下さくら、川瀬夏菜、宝井理人、あべ美幸、草川為、山本小鉄子、三国ハヂメ。尾谷おさむ、宮城とおこ、起家一子。

引き寄せの法則ブログは、こちら
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
コガネモチ
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne