忍者ブログ
引き寄せの法則。イラスト、小説書いてます。
[1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また面白いことありました

日曜の朝、早く起きて暇だったので、自転車で河川敷を一番奥まで行って、帰ってきました。そして、月曜日からは、テレビ見ながら、1時間半座布団の上で歩くっていうのを開始。今日も、さっきまでしてました。
 日曜日が凄く久しぶりの運動で。2年前も、1時間半歩くのはしてたんです。その時も、体動かすからかシンクロが沢山起こってました。(もちろん、日曜日からが久しぶりって言っても、30分とか短いのを、何日に1回くらいはしてました)


 で、月曜日、朝からもやもやしてて。なんで、私は外に行くと病気の症状が出て、嫌になるのかな~?と考えてて。心屋仁之助さんのブログをまた読み始めた影響で、何かまた言い聞かせると良いかもって思ったんです。で、思いついたのが、「私は普通、私は健康」って言葉。

 それまでは、言い聞かせる言葉を決めるのも出来なかったんですが、もうこれで良いか~!と思って。朝から言い聞かせてました。そしたら、午前中すぐに「家で仕事をするべきだから、外に行けないようにしてる」って言葉が浮かびました。
 ほんと、これね!言い聞かせるだけ!勝手に浮かんでくるの!言葉が!だから、本当に良い方法ですよ、これ!
 で、その言葉が浮かんできて、もう笑っちゃいました!そりゃあ、そうだよね!イラスト描きたいんだから、家に居たいわよね!と(笑)

 そして、その後も言い聞かせをずっとしてたら、今度は2年前に1時間半歩いてたのを思い出したんです。私の病気は、運動すると治るっていう本を持ってて、ちょこちょこ運動はしてたけど、続かなくて。2年前の4か月くらいかな?は、珍しく続いてたんです。2日に1回でも良いから、歩くと決めて。
 で、それ思い出したので、月曜日から実行してます。そしたら、今日シンクロがまたありました。音楽をヘッドフォンで聞きながらしてて、「dreamer」という言葉が気になったと思ったら、テレビにも「DREAM」の文字が出ました。
 
 これが何を意味してるかは、まだ分かりませんが。たぶん、「夢に向かって進め」ってことだとは思うけど。イラスト描いてるけど、仕事あんまり来ないから不思議なんですが;何か別の事かもしれないし;また、シンクロ起こるのが楽しみです♪


 あと、これは私にも分かってない事だけど。
何年か前から、「ぼくの地球を守って」の漫画が凄く気になって、最後まで読んでは、またしばらくしたら、気になって、また最後まで読んでってしてるんです。今も読んでる。
DVDも気になってたら、なんか頭に浮かぶ古本屋があって、行ってみたらそこで3、4巻だけ置いてあったので買って。1、2巻はネットで買いました。
そして、DVDもちょこちょこ見てます。歌も気になって、you tubeであるのを全部聞いたりもしてる。
 音楽は聞いてると、ゾッと鳥肌立ったりもするし。なんだろうな~?これ。と、不思議なんですよね~。改めて、情報をネットで見てみたけど、別に気になることないし;
 姉(小学生の頃)が、私が4、5歳くらいかな?の頃に、テレビで、「ぼくの地球を守って」のアニメを見てたのをずっと覚えてて。で、最近何年か前に漫画を買って読み始めたんですよ。
こんなに気になるんだから、これも何かあるのかな~?と、ずっと不思議に思ってます。この答えも見せて欲しいな~♪分かりやすく!お願いします!(神様に祈っておく(笑))


 あとですね。月曜日にブログ書いてから、ソウルメイトとは、いつ出会うんだろう?ってずっと考えてたからか、その夜twitter見てて。ふと、ある人の誕生日が点滅したんです。チカチカ光って。
 で、ん?と気になって、その日をメモし、また見ようとしたら、1回誕生日だけ消えて見れなくて。もう一回、ページ戻して、そのページ見たら、今度はちゃんと書いてありました。5月12日でした。これも不思議です。目につくように神様がしたように見える。
ま、これが本当かはまだ分かりませんが;不思議だな~?と思った次第です。
 運動し始めただけで、こんな事起こるんだから。皆さんも、何か気になることは心で聞いてみて、運動すると答えが来るかもしれませんよ(笑)
 私に丁度良いのが、1時間半であって、他の方の丁度良いのはそんなに長くないかもしれないので、色々試してみると良いと思います~!

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚井柚菜
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き、読書、オリジナル小説書き
自己紹介:
イラスト描いてます。
読書も好きで、ミステリーをよく読みます。
(はまると、その人の作品ばっかりずっと読んだりします)

最近は、オリジナル小説を書けるように練習中です。

*好き・・・ピエール・フランク(宇宙に上手にお願いする法)、浅見帆帆子、心屋仁之助、大木ゆきの、MACO、奥平亜美衣、バシャール、エイブラハム、マーフィー。

桜庭一樹、森博嗣、恩田陸、梨木果歩、長野まゆみ、高野和(電撃文庫)。

喜多尚江、藤野もやむ、紺野キタ、岡野史佳、木下さくら、川瀬夏菜、宝井理人、あべ美幸、草川為、山本小鉄子、三国ハヂメ。尾谷おさむ、宮城とおこ、起家一子。

引き寄せの法則ブログは、こちら
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
コガネモチ
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne