忍者ブログ
引き寄せの法則。イラスト、小説書いてます。
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモ



 小説について考えながら寝るの、本当に良い!
「猫の森」のシーンも浮かぶようになったので、メモしてます。
あと一つのオリジナル小説の改善した方が良いところも浮かんだ!修正しよう♪

 朝twitter開いたら、くまモンのイラストが出てきて。テレビつけたら、テレビにもくまモンが出てました。シンクロ~♪

 あと、朝に見た夢もメモしたりしてる。以前見た夢と同じような夢見たんですよね~。その時は同じと思わず、メモ見なおしてたら、前にも見たわ~となりました。
「遊園地のトイレで、幽霊と遭遇する」不思議な夢。っていうか、怖い;(笑)


 夢占いを遊園地で調べてみた。
・遊園地で一人ぼっち

「余程の理由が無い限り、たった一人で遊園地に出掛ける事はまずないでしょう。大勢の人で溢れかえっている事が当たり前である筈の遊園地で何故か自分一人だったり、いつの間にか連れとはぐれて一人になっていた場合、対人運が低下している事を意味する夢占いとなります。周囲との人間関係が上手くいかず、精神的なストレスを溜め込んでしまっているのかもしれません。スポーツや旅行、或いは趣味に没頭するなどして、穏便にストレスを発散するようにしなさいと夢占いは示しています。」


こっちは、ちょっと良いこと書いてある。
「一人寂しく遊園地に行く夢は、あなたが職場や学校で孤立し、孤独感を抱いていることを暗示しています。 あなたが仕事に追われていたり、人間関係の煩わしさを抱えていたりして、ストレスを溜め込んでネガティブ思考が先行しているのでしょう。 友人と遊園地に行って気分転換を図ったり、休息を取ったりすると良いでしょう。

しかし、一人で遊園地に行って乗り物やアトラクションを心底楽しむ夢であれば、あなたが単独で仕事をしていたり、 マイペースで仕事をしていたりしてストレスは高まっているものの、充実した生活を送っていることを暗示しています。 ポジティブで前向きな思考ができていますので、現実の世界でも幸運を呼び込み、喜びや楽しみが多くなるでしょう。 」


・幽霊が現れる
「それこそもう一度夢に見そうなくらい恐ろしい幽霊が現れたなら、人間関係の不和で精神的ストレスを抱え、貴方が不安定な心理状態になっている事を意味する夢占いとなります。自分一人では解決出来ない問題や、この先で出会うであろう未知の出来事に対しても不安が募っているようです。また不規則な生活や不摂生を戒める警告の夢占いでもあります。きちんとした睡眠と食事を摂るように心がけ、まずは生活のリズムを安定させる事から始めてはどうでしょうか。」


・トイレに幽霊が現れる
「トイレに怖い幽霊が現れる夢は、あなたが仕事や学業のストレスあるいは人間関係のストレスを抱えて、精神的に不安定になっていることを暗示しています。 また、解決出来ない問題に対する不安や、将来遭遇する未知の物事や人に対する不安が高まっている場合もあるでしょう。 幽霊が怖ければ怖い程、また幽霊の数が多ければ多い程、あなたの不安が大きいことを示唆しています。 規則正しい生活をして気持ちを落ち着かせましょう。また、将来に向け、実力を磨くよう努力しましょう。 また、トイレに怖い幽霊が現れる夢は、あなたが体調不良や性的な悩みを抱えていることを暗示する場合がありますので注意しましょう。」


 まさに!「トイレに幽霊が現れる」って項目見つけてビックリ!幽霊が現れるのと同じ意味ですが。凄く当たってる!

 
 最近、病気が酷くなったので、祖母と出かけるのとか、午前中のFxもお休みしてるんですが。
イラスト描くのは、描きたいから描いてるんですが。
それもやめた方が良いのかな~?と思ってたので、「スポーツや旅行、或いは趣味に没頭するなどして、穏便にストレスを発散するようにしなさいと夢占いは示しています」って一番上の項目で書かれてたから、趣味はしてて良いんだ?って分かりました!
夢占い凄いな~!これからもメモしていこう!(^ ^)/

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚井柚菜
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き、読書、オリジナル小説書き
自己紹介:
イラスト描いてます。
読書も好きで、ミステリーをよく読みます。
(はまると、その人の作品ばっかりずっと読んだりします)

最近は、オリジナル小説を書けるように練習中です。

*好き・・・ピエール・フランク(宇宙に上手にお願いする法)、浅見帆帆子、心屋仁之助、大木ゆきの、MACO、奥平亜美衣、バシャール、エイブラハム、マーフィー。

桜庭一樹、森博嗣、恩田陸、梨木果歩、長野まゆみ、高野和(電撃文庫)。

喜多尚江、藤野もやむ、紺野キタ、岡野史佳、木下さくら、川瀬夏菜、宝井理人、あべ美幸、草川為、山本小鉄子、三国ハヂメ。尾谷おさむ、宮城とおこ、起家一子。

引き寄せの法則ブログは、こちら
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
コガネモチ
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne