忍者ブログ
引き寄せの法則。イラスト、小説書いてます。
[1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白い夢

凄い引き寄せてる~♪

 昨日、夜に「私は小説を書くべきですか?分かりやすく教えて下さい」って、聞いてみて。(また同じことしてるけど;)
 面白い夢見た!2つ!3時頃、メモしなきゃと思ったので、のそのそ起き上がって書いてた。

 1つ目は、トレーダーの男性(西島 秀俊さんの顔)が、銀行勤めの女性を好きで、何かから追われてて、銀行にかくまって貰ってて。女性が、「本当にうまくいってるんですか?」って聞いて、「もーだから、大丈夫だって!」と返されて。「じゃあ、なんでこんなことになってるんですか!?」って、怒る。その後、その女性が同僚の女性に、「あんたも、(男性のことが)好きよね~」なんで?って感じで言われる。

 2つ目は、トランプさんが学校に来て、子供たちに囲まれて楽しく話してる。女の子にも話しかけてきて、好印象でトランプさんの事が好きになる。そして、「あなたの夢は何ですか?」と聞かれたので「小説書いたり、イラスト描くことです」と話す。その後、バレーしてる体育館に、トランプさんが行ったので、体育館にトランプさんを見に行く。


 私今、午前中は、Fxしてて。午後から、イラスト描いたり、小説書いたりしてるんだけど。これに、当てはまってて凄いな~!と思った!(笑)
 この夢の内容見ると、Fxは上手くいかないから、やめておけって言われてそう。

 でも、昨日から心屋さんの言い聞かせるので、「私は健康、私は凄い」って言い始めたからか、今日はめっちゃ上手くいった!最近、上手くいかなかったから、デモ(お金がかからない)でしてたんだけど。何十円かの利益だったのが、千円くらいになった。しばらく、継続して上手くいくようになったら、またリアルでしようかな~。あと、この夢見てる時は、面白すぎて、小説にしたい!と思ったんだけど。ここのシーンしかないので、書けないです。(笑)
 もしかして、小説にしたい!と思う時点で、自分が小説を書きたい!と思ってることを、表してたのかも???面白い~♪

 2つ目の夢がズバリ!ですよね!私がやりたいのは、小説を書くことと、イラストを描くことなんだって、改めて分かった!
 最近の引き寄せ凄いよ~!今まで、何かを聞いて、夢に出てくるってなったこと無いと思うんだけど。やっぱり、したいことしてる時は、最強かも!勝手にワクワクするしね♪

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚井柚菜
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き、読書、オリジナル小説書き
自己紹介:
イラスト描いてます。
読書も好きで、ミステリーをよく読みます。
(はまると、その人の作品ばっかりずっと読んだりします)

最近は、オリジナル小説を書けるように練習中です。

*好き・・・ピエール・フランク(宇宙に上手にお願いする法)、浅見帆帆子、心屋仁之助、大木ゆきの、MACO、奥平亜美衣、バシャール、エイブラハム、マーフィー。

桜庭一樹、森博嗣、恩田陸、梨木果歩、長野まゆみ、高野和(電撃文庫)。

喜多尚江、藤野もやむ、紺野キタ、岡野史佳、木下さくら、川瀬夏菜、宝井理人、あべ美幸、草川為、山本小鉄子、三国ハヂメ。尾谷おさむ、宮城とおこ、起家一子。

引き寄せの法則ブログは、こちら
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
コガネモチ
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne