忍者ブログ
引き寄せの法則。イラスト、小説書いてます。
[1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kei koさんの本

最近、Kei koさんの本、持ってるけど読んでなかったのが気になったので、「出会うべき人に。まだ出会えていない あなたへ」を読んで。ソウルメイトをどうやって、引き寄せるかって内容なんだけど。その中で、「子宮挟みうちマッサージ」と、感情の浄化に良い、「塩を全身にこすりつけてマッサージ」っていうのを、16日の夜からお風呂入る時に始めてみました。
 そしたら、17日の朝8時にメールで、トミーウォーカーの推薦メールが届いてました。これって、絶対この行動したからじゃない!?と思うんだけど。子宮挟みうちマッサージは、あまり実感はないんだけど。塩でマッサージは、体が軽くなるから凄い!肌がスッキリします。
 で、なんか直観も冴えてる気がする。17日に映画見に行った時に、本屋にも行って、Keikoさんの運命のパートナー系の本読みたいな~と探してて。そういうのがあるコーナー見たけどなくて、ふらふらしてて、ふとエッセイコミックコーナーが気になって、棚に寄ったら。その横にエッセイの本も置いてあって、そこにKeikoさんの「運命のパートナーを引き寄せる22のルール」って本見つけて、即購入。凄い~!(笑)


 ペンタブの件、解決しました!
父が使ってないパソコンに、インストールしたら上手くいったので、今度からそれ使って作業することになりました。
で、その後、今度はクリスタの素材などを新しいパソコンで使うために、同期したりしてて、上手くいかない~;と、何回も同期ボタン押したりしてたんだけど。ちゃんと調べたら、ダウンロードしてたのは、マイダウンロードに表示されるから、自分でまたダウンロードしないといけなかったみたいで、したらちゃんと使えました~!これに、半日費やした・・・;
ちゃんと説明最後まで読むべき!(笑)
 ペンタブがインストール2回しか出来ないってのは、書いてあるんだけど。wacomさんに、インストールについて質問メール送ったら、2回だけってのを解除して貰えて。インストール出来ました。
1回目のインストールが上手くいかなかったのでってのも一応書いておいた。聞いてみるもんだな~と思いました。解決して良かった~♪

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚井柚菜
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き、読書、オリジナル小説書き
自己紹介:
イラスト描いてます。
読書も好きで、ミステリーをよく読みます。
(はまると、その人の作品ばっかりずっと読んだりします)

最近は、オリジナル小説を書けるように練習中です。

*好き・・・ピエール・フランク(宇宙に上手にお願いする法)、浅見帆帆子、心屋仁之助、大木ゆきの、MACO、奥平亜美衣、バシャール、エイブラハム、マーフィー。

桜庭一樹、森博嗣、恩田陸、梨木果歩、長野まゆみ、高野和(電撃文庫)。

喜多尚江、藤野もやむ、紺野キタ、岡野史佳、木下さくら、川瀬夏菜、宝井理人、あべ美幸、草川為、山本小鉄子、三国ハヂメ。尾谷おさむ、宮城とおこ、起家一子。

引き寄せの法則ブログは、こちら
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
コガネモチ
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne