忍者ブログ
引き寄せの法則。イラスト、小説書いてます。
[861]  [860]  [859]  [857]  [856]  [852]  [819]  [815]  [810]  [809]  [808

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き寄せは本当にあるよ!

今日、凄く楽しかった♪

 ↑何日か前に、Happyさんのやり方の手帳に書くのを、書いてました。
2月5日は、本当は祖父の検査に行かないといけなくて。でも、数日前にその日に定期購入してる物が宅配で来ることになり、「どうしよう、日にち変えて貰おうか?」と悩み・・・。その悩んだ日に、「待てよ、こういう時って良い方に行ったりしないかな?」って、また浅見帆帆子さん流のようにならないかな~?と思ってたら。その悩んでた日に、祖父から連絡があり、2月5日に行かなくて良くなり、宅配の変更もしなくて済みました!(笑)
これだけでも凄いのに、なんか今日色々凄い日でした。

 手帳に「楽しい一日でした」と書いたんですが、本当になりました!
今日は加賀物産展に行ったのです。ここ数年でも、結構物産展やってる時に来てるんですが。なんと、初めて抽選に当たりました!抽選する時に、ふと思ったんです。引き寄せの力を試す時だって!(笑)それで、ワクワクを思い出しながら、気持ちを整えて、「何か当たる!」っと心の中で叫んでから、3回回しました!そしたら、3回目で赤が出ました!いつも白ばかりだったので、凄く驚いたんですが、色があるのが出るなんて!しかも当たるものの中で一番良い色でした。
これ凄いでしょ!引き寄せはあるよ!!これで、もう本当に楽しい一日になりました。しかも、その後も色々あって楽しかったです。


 ↑当たったキーホルダー。祖母にあげた。(笑)

 食品買いに行った店の隣の薬局で、祖母の犬の為に安くなってた缶詰を沢山レジに持っていったら。レジの人が「なんていう犬飼ってるんですか?」って聞いてきて犬や猫の話を始めて。その方の犬と猫は、どっちも20年以上生きたって、教えてくれて。祖母の犬ももっと生きるかも!って思ったら、勇気出ました。楽観的に見られるようになりました。ありがたい!もうね、結構年いってる犬なんですよね~。13歳ですから。

 あと良かったことは。今日、宅配が18時以降に来る予定だったから、全部スムーズに終わって間に合います!って、午後からお願いしてたら、これも大丈夫でした。ガソリンスタンド行ったり、夕食食べたりしても、18時に帰りつきました。しかも、なかなか来なくて、20時以降に来ましたよ。
いや~、でも本当今日良い日でした~♪朝一番に、「今日は良い日になる!」、「楽しい日になる!」とか宣言するのも良いと思う!結構、その通りになります。

 あ、そうそう!壊れたと思ってたVista治ってました。(笑)
さっき帰ってきて、そういえばパソコンゲーム買ってたのに、それ(Vista用だった)出来ないじゃん!って気づき、慌てて電源ボタン押したら、つ・い・たーーーーーーーー!!!
もう拍子抜けしました!昨日の悩んだ気持ち、どうしてくれる!?と。(笑)
たぶん、充電用コンセントつけっぱなしで、夜寝たのがいけなかったのかな?と、今になって思う。新しいパソコンだと、つけっぱなしにしてると、「フル充電になったので外して下さい」って出るもん。なんか、中身を痛めるんだろうね;
いや、しかし良かった♪助かった~! \(^ ^)/

 白雪姫のイラスト描こうとしてたら、いろんなところで白雪姫に目が行き、最近ではfacebookで、知り合いが白雪姫の恰好した写真アップしてて驚きました!まさか、ここにも!?ですよ(笑) これは、描け~描け~言われてますね。何かの存在に。




拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚井柚菜
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き、読書、オリジナル小説書き
自己紹介:
イラスト描いてます。
読書も好きで、ミステリーをよく読みます。
(はまると、その人の作品ばっかりずっと読んだりします)

最近は、オリジナル小説を書けるように練習中です。

*好き・・・ピエール・フランク(宇宙に上手にお願いする法)、浅見帆帆子、心屋仁之助、大木ゆきの、MACO、奥平亜美衣、バシャール、エイブラハム、マーフィー。

桜庭一樹、森博嗣、恩田陸、梨木果歩、長野まゆみ、高野和(電撃文庫)。

喜多尚江、藤野もやむ、紺野キタ、岡野史佳、木下さくら、川瀬夏菜、宝井理人、あべ美幸、草川為、山本小鉄子、三国ハヂメ。尾谷おさむ、宮城とおこ、起家一子。

引き寄せの法則ブログは、こちら
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
コガネモチ
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne