忍者ブログ
引き寄せの法則。イラスト、小説書いてます。
[860]  [859]  [857]  [856]  [852]  [819]  [815]  [810]  [809]  [808]  [792

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京旅行

東京旅行3泊してきました!
ドイツ旅行と同じく、母とセツリに付いて行っただけな感じだったけど、楽しかった!これ一人だったら、移動きつかったかも。今回は、セツリが友達からアプリを教えて貰ってたから、結構楽でした。
最初は、母とセツリだけ行く予定で、お金無いから~と私は行く気なかったんですが。「使い道がはっきりするとお金が手に入る」の法則通り、セツリが東京行く!講演会行く!と予約したら、ホントに入ってきまして!私にも入ってきたので、私も行くことになりました。



 博物館行きました。さすが東京建物が大きいです。
展示室が何個かあって、常設展のショップ行ったら、前から欲しかったパワーストーンの塊があり。手のひらに入るくらいの大きさで、しかも安くて735円、買ってしまいましたよ♪
すげ~!と興奮してました。あと、セツリが前々から欲しかった砂漠のバラもあった!タツノオトシゴとかも!見てて面白かった♪
その後に、今の期間だけやってる展示に行ったら、常設展と似ててすぐに飽きてしまい、サクサク進んで帰ったんですが。そっちにも、同じような石とか売ってたので見たら、千円以上してた。常設展と同じような大きさで!先に買ってて良かった~と心から思いました(笑)



 2日目は、はとバスで鎌倉巡りしました。
道が狭いのに、大きいバスで進んでいくので、運転手さん凄いな~と見てました。普通に車で行ったら混雑して大変だろうな~と思いつつ。バスでゆったり(笑)ほんと、はとバス便利ね!
 ここでは、「かまくら晴々堂」というお店のストレス、集中力に効くお茶が気になり買ったのですが。眼にも良いのが入ってるらしく、今の私に良いものでした。パソコン、スマホしてると眼が痛くなるので。
あとあと、貰ったチラシ見たら、ネットでも買えるらしいと分かったので、良かったらまた買おうかな~と思う。でも、効き目バッチリだと思う。今飲んでるんですが、飲んでる間、パソコンしてても眼が痛くない。でも、味がちょっと苦手なので、ずっとは飲めないかな~?気になる時だけ飲むと良いかも~。婆ちゃんにお土産であげた花粉症に効くお茶は、試しに飲んだら美味しかったんだけど。

 3日目は、母と妹と3人で、ライオンキング見に行きました!
ちょー、面白かった♪やっぱ、歌歌うのって良いな~!迫力あります。アニメ版を見直したくなりました!歌聞きたい!

 4日目は、浅草に行きました。浅草って以外と、見て回る所少ないんですね~。お寺まで行き、途中休憩したらする事なくなりまして、遊園地行ってきました!
あんな狭いところに、みっちりと乗り物あって凄かった~!


 遊園地のお土産屋さんで、コップの水滴を吸い取るコースターを見つけました!便利!
コップの水滴をどうにかしたかったので、良いです~。


 あと、和風指輪も。セツリが私が好きそうと教えてくれて、見てすぐ気に入って買っちゃいましたよ♪かわいい♪

 楽しい4日間でした!(^ ^)
買ったものはこれだけ!少ないけど、欲しかった物ズバリを買ってるので、凄く満足です!
3日目だけ、豪華なホテルも泊まって楽しかった~!夜の景色綺麗でしたよ♪

===============
・10/2 拍手ありがとうございました~♪励みになります!

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚井柚菜
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き、読書、オリジナル小説書き
自己紹介:
イラスト描いてます。
読書も好きで、ミステリーをよく読みます。
(はまると、その人の作品ばっかりずっと読んだりします)

最近は、オリジナル小説を書けるように練習中です。

*好き・・・ピエール・フランク(宇宙に上手にお願いする法)、浅見帆帆子、心屋仁之助、大木ゆきの、MACO、奥平亜美衣、バシャール、エイブラハム、マーフィー。

桜庭一樹、森博嗣、恩田陸、梨木果歩、長野まゆみ、高野和(電撃文庫)。

喜多尚江、藤野もやむ、紺野キタ、岡野史佳、木下さくら、川瀬夏菜、宝井理人、あべ美幸、草川為、山本小鉄子、三国ハヂメ。尾谷おさむ、宮城とおこ、起家一子。

引き寄せの法則ブログは、こちら
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
コガネモチ
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne