忍者ブログ
引き寄せの法則。イラスト、小説書いてます。
[1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当選した旅行







 この前、旅行が当選したって書いたんですが。送られてきたチラシ見たら、メロン食べ放題だけじゃなかった!これ応募の出したときは、全然どこに行くとかも気にせず、セツリが選ばなかったのを選んだだけだったので。メロン食べ放題だけ?と、ちょっとがっかりしたんだけど。あと熊本にはよく行くし。裏見たら、佐賀まで行くみたい!佐賀まで行って、その帰りに食事のところや、メロンの所に行くらしい!イヤッフー♪なので、早朝集合して、夜9時帰ってくるらしい。結構、ハードスケジュール。まぁ、旅行楽しいから良いんだけど~♪

 最近毎日、日記書いてるんですが。いっつも、水曜日あたりに、書くこと無いし・・・。と書かないかな~?と思って、Keikoさんの7曜日メソッド見たら、水曜日はブログを書いた方が良い日で。ネタを探して書いてます。次の日からは、ここまで続けたんだから!とまた書いてますが。週半ばで、休憩したくなるんだね~(笑)

 最近、夜だけ糖質制限始めました。いっつもダイエットで、食べるの減らして、凄く食べたくなって、めっちゃ食べるってなるので。食べても平気な糖質制限に変えた。4月頭に、朝と夜をグリーンスムージー系のに置き換えたら。その1か月後に、自分の爪になんか凹んだ箇所があって、気になって調べたら、栄養不足でなるらしいって分かりました。グリーンスムージーだから栄養ありそうなのに、爪を作る成分が減るんでしょうかね?ビビったので、朝だけグリーンスムージーに変えました。ほんと、その時期の所だけ凹んで線が出来てるの。皆さんも、栄養偏りには気をつけて下さいね~;

 今、Keikoさんの本にハマってるので、ブログも見たり、メール登録したりしてます。ブログで、本当にソウルメイトを引き寄せた人のブログも紹介されたり、コメントに返事したりしてるんですが。
その中に、『離婚したけど、その後良い職場で働けて、すぐ昇進して。離婚の事話してないのに、 その職場の方達が、「この人は素晴らしい」、「あなたがパートナーだったらもう最高」とかって、言葉のプレゼントくれるようになって。懸賞に当たったり』とかいろいろ起こってる方がいて。
私と似たようなことになってるから、この人みたいに良い方向にどんどん進むと良いな~?と思ってます。ほんと、最近Keikoさんの通りにしてて楽しいし!良いことあるし!このまま、本当にソウルメイトにも会えたら良いな~♪とワクワクしてます。emoji

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚井柚菜
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き、読書、オリジナル小説書き
自己紹介:
イラスト描いてます。
読書も好きで、ミステリーをよく読みます。
(はまると、その人の作品ばっかりずっと読んだりします)

最近は、オリジナル小説を書けるように練習中です。

*好き・・・ピエール・フランク(宇宙に上手にお願いする法)、浅見帆帆子、心屋仁之助、大木ゆきの、MACO、奥平亜美衣、バシャール、エイブラハム、マーフィー。

桜庭一樹、森博嗣、恩田陸、梨木果歩、長野まゆみ、高野和(電撃文庫)。

喜多尚江、藤野もやむ、紺野キタ、岡野史佳、木下さくら、川瀬夏菜、宝井理人、あべ美幸、草川為、山本小鉄子、三国ハヂメ。尾谷おさむ、宮城とおこ、起家一子。

引き寄せの法則ブログは、こちら
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
コガネモチ
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne