忍者ブログ
引き寄せの法則。イラスト、小説書いてます。
[1044]  [1043]  [1041]  [1040]  [1039]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から始めました♪

昨日から、1日1枚更新スタートしました!
なんでも良いから1枚更新なので、昨日、今日とイラストACに投稿しました!
イラストACを見てもらうと分かるんですが。私、小物や動物を線無しで描くのが得意なんだな~?と思うようになりましたよ。こういうのは、スラスラ描けるんですよね~♪


 ↑これは、今日の1日1枚のイラスト描いてるところ。かき氷です。

 昨日から、青音ちゃんが隣の仕事部屋に、飛んできてくれるようになって!(以前は、来てもすぐ帰ってた)昨日から、私のそばで、長居してくれるようになりました!あと、私が青音ちゃんがいるリビングに行ったら、頭に乗って、そのまま仕事部屋に来てくれたり。もう、ちょー楽しい!可愛い!好き!!(笑)




 ↑これあんまり見られたくないの写ってるから、スタンプしたり加工した。面白い♪

 

 そうそう!最近寝れないのは、炭水化物抜きダイエットしてるからだって、分かりました!調べたら書いてあった!だよね~、最近変わったことしたのはそれだけだし~。なので、昨日、夜ごはんの最後に炭水化物食べたら、朝まで寝れました!もうね、食べ順ダイエットに切り変えます。サラダ、みそ汁、おかず、ごはんの順で食べるダイエット法。これも、体重減るらしいから。

 今日は、これからジュリーとロミーの背景のデザイン考えて。昨日から、またPBW応募のイラストも描き始めようと決めたので、それもする~!なんか、一気に色々しすぎ!?(笑)
締め切りあると、無理矢理進めるから、PBWのも締め切り決めようかな~?

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚井柚菜
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き、読書、オリジナル小説書き
自己紹介:
イラスト描いてます。
読書も好きで、ミステリーをよく読みます。
(はまると、その人の作品ばっかりずっと読んだりします)

最近は、オリジナル小説を書けるように練習中です。

*好き・・・ピエール・フランク(宇宙に上手にお願いする法)、浅見帆帆子、心屋仁之助、大木ゆきの、MACO、奥平亜美衣、バシャール、エイブラハム、マーフィー。

桜庭一樹、森博嗣、恩田陸、梨木果歩、長野まゆみ、高野和(電撃文庫)。

喜多尚江、藤野もやむ、紺野キタ、岡野史佳、木下さくら、川瀬夏菜、宝井理人、あべ美幸、草川為、山本小鉄子、三国ハヂメ。尾谷おさむ、宮城とおこ、起家一子。

引き寄せの法則ブログは、こちら
バーコード
ブログ内検索
Blog pet
コガネモチ
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne