忍者ブログ

闇舞 日記

引き寄せの法則。イラスト、小説書いてます。

[1039]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028

Keikoさんの紹介

ももゆさんが、Keikoさんを気になさってたので、紹介します。
自己啓発系(引き寄せの法則)の本を書いてます。ソウルメイト研究科って本には書いてあります。 

↑この本を2、3か月前に買っておきながら、なかなか読みたくならなかったので読んでなくて。先月、この本の中にあるマッサージを始める前に、気になって読みだして、いろいろ起こっちゃいました。その前に、セツリ(双子の姉)が何年か前にハマってて、その影響で「宇宙とつながる!願う前に願いがかなう本」と、「人生まるごとリベンジ!7曜日メソッド」という本を読んでて。7曜日メソッドは時々気になった時に実行してたんだけど、真剣じゃなかったんですね;「願う前に願いがかなう本」は、あんまり詳しくしたら良いことが書いてなかったので、実行できなくて; で、『Keiko的、本物の愛を手に入れるバイブル 「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ』を読んだら。この『「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール』も、読みたくなったので、これも読んで。こっちも、したら良いことが詳しく載ってます。色々説明も細かいし。

 その中に書いてある「子宮挟みうちマッサージ」と、「全身をあら塩でマッサージする」、「首の後ろを揉みほぐす」っていうのをしたら、いろいろ起こっちゃいましたね。最初から全部してるので、どれがどのように効いてるか分からないですが(笑)

 でも、これしてたら。「願う前に願いがかなう」っていうのが起こってますね。旅行当てたのも、願ってないけど当ててるし。
 今は、7曜日メソッドも、できることだけ毎日してます。掃除がどこかしら入ってるので、おかげで部屋が綺麗になりました(笑)

 →ブログはこちら。https://ameblo.jp/hikiyose358/

============
・6/14 拍手、コメントありがとうございます♪
 ももゆさん、どうでしょうか~?分かりやすく説明してみました~!参考になると良いですが~。(^ ^)
 今まで、引き寄せ系の本、色々読んできたんですが。こんなにバッチリ効果あるの、初めてです。まぁ、ソウルメイトに本当に会えるかは、分かりませんが;
 ブログもネタが無いと大変ですが、楽しんで書いてますので、大丈夫ですよ~。ご心配おかけします;何より楽しんで読んでもらえてると思うと、意欲わきます~♪
はい、旅行楽しみです~♪ももゆさんにも、たくさんの幸せが舞い込みますよう、お祈りしてます♪(^ ^)/

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

勝手に良い感じ HOME 当選した旅行

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 7
8 11
20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
柚井柚菜
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き、読書、オリジナル小説書き
自己紹介:
イラスト描いてます。
読書も好きで、ミステリーをよく読みます。
(はまると、その人の作品ばっかりずっと読んだりします)

最近は、オリジナル小説を書けるように練習中です。

*好き・・・ピエール・フランク(宇宙に上手にお願いする法)、浅見帆帆子、心屋仁之助、大木ゆきの、MACO、奥平亜美衣、バシャール、エイブラハム、マーフィー。

桜庭一樹、森博嗣、恩田陸、梨木果歩、長野まゆみ、高野和(電撃文庫)。

喜多尚江、藤野もやむ、紺野キタ、岡野史佳、木下さくら、川瀬夏菜、宝井理人、あべ美幸、草川為、山本小鉄子、三国ハヂメ。尾谷おさむ、宮城とおこ、起家一子。

バーコード

ブログ内検索

Blog pet

コガネモチ

フリーエリア

忍者ブログ [PR]